はてなが少し変わったようですが、いまいちよくわからない。
ダイアリーとブログは別物ということなのかしらね?
もう少し様子見で。
春休みが始まる。というか、もう進級が目の前・・・・。ということに驚いた。
一年ってあっという間ね。
私は一日一日満足ゆくまで十分に24時間堪能しているかしら?と時々疑問に思いますが。
なんだかあっという間に経っているということは、充実していたということかしら?
頭の中を整理して新学期を迎えたいです。
ああ。しっかりして私。
宝物は日々成長。日々変化。
昔の憧れをふと思い出して、それが現実にあるようなないような(笑)。
魔女になりたいとか。尼さんになりたいとか。児童書ってなんだっけ?と思いながら最近もやもやっとしてました。
素敵な母親になりたいとか。できる女になりたい(笑)とか。
今も憧れとか夢とか思えば努力したい方向はたくさんあるのが幸せなんだろうなあ。と思います。
物欲はどうなんだろう。と常に疑問ですが(笑)。