祝。先日無事にパート先が決まり転職できるかなあ。と。
今お世話になっているところが今月一杯なので、本当に大丈夫か少し不安なところ。
面接行って即断即決(笑)でした。
日にちも時間も少なくなるので、心身ともに両立できるようになるといいな。
もう一方同期がいらっしゃるそうなので、落ち着いた頃に私も参上予定ということで。
今の所も新しい方がいらしたので。一安心。
無事に進むといいです。
涼しくなってきたせいか、少し子供たちの体調がよろしくない。
秋の夜長とは言うけれど、さくっとおねむしてくださいと思う。
今から年末にかけては毎年いろいろと行事も多いので、落ち着かない気もしますが、健康第一で頑張りたいと思います。
とりあえず衣替え頑張れ自分。