暖かーくなって来ましたね。
日が出ている時間が長くなり、洗濯物も乾くので安心です。
昨日は幼稚園のお遊戯会がありました。
娘はウサギ役。いや、親ばかっぷりを発揮して、ビデオと写真ととってきました。
かわいいー!!の一言。ちゃんと踊りも間違えずにやれてほっとしました。
でも、舞台に出てる時に必死に爪剥こうとしてないでよ・・・。しくしく。
他の子もとっても可愛くって、とっても良かったです。先生たちも大変だったんだろうなあ。と思いますが、子供も頑張ったんだろうなあ。ととても楽しそうにやっていたのも嬉しかったです。
いや、お遊戯会侮りがたし。面白かったです。

下の子二人もおとなしく3時間見れていたので、良かった良かった。
二人とも園児の演技に夢中になっていたのも微笑ましかったです。
ああ、子供の成長って早いわ。