ということも無いのですが、まだまだ寒かったりしますね。
昨日はなばなの里へ行って来ました。梅とビオラが美しかったです。
子供たちも結構楽しかったみたいです。
中のパン屋さんがおいしかったです。今度は是非ともバナナパンとりんごパンにチャレンジしたいな。
あ、もちろん最大の売りのベゴニア館も最高でした。久しぶりに夢中になって写真撮りまくってしまいました。壮観のひとことですね。
個人的には花は淡いオレンジ色が一番好きなので、堪能できてよかったです。
そして、花は梅が一番好きなので、香りに包まれることができて幸せでした。もう少し枝垂れ梅が見れると良かったなあ。

余談ですが、漫画家 竹本泉 さんの説明がうけました!!はてな面白すぎる。
そうか、私の周りには「文系男子」のファンも多いです。