恒例と言えば恒例の痴話喧嘩。
ネタがそれしかないというのは少し淋しい気がしないでもないけれど。
仕方ないのかねー。
独占欲だと言われればそうかもしれないが。
むしろ私は不信感だと思うので。
だいぶへこむ。
まあ。いいけどさ。
同じことをされた回数は私のほうが多い気がするのだが、それは考慮してくれないのだろうか。と思う。
それとも、10年以上も一緒にいるにもかかわらず、同じネタでケンカできるのを幸せだと思うべきかしらね。
それとも成長がないと嘆くべきなのか。
でも、結局一生このネタであの人は機嫌が悪くなるとは思う(笑)。
とここに書いてすっきりしました!
今日は楽しい本を読んだので、気分は浮上していますのよ。