週一くらいで書けるといいなと思っているのですが。
思っているのですが…。
もうそろそろ来月の予定を確認しなくてはいけない時期になってまいりました(笑)。
先週はお泊り保育などがあったので、久々に相方とでぇとなどしてみたり。
買い物してお昼食べてお茶して。
何だか新鮮でした(笑)。
素敵なのれんがあり、楽しい買い物でした。
問題は、取り替えたのれんに相方は最初気づかず、子供たちは真っ先に気が付いたということでしょうか(笑)。
仕事に忙殺されているのはわかっているけど、いろいろ心配になります。
最近、子供たちが卵料理にはまっているのですが、流しにあった沢山の卵の殻を見て、
「あいつら、ひよこに呪い殺されないか?」
とつぶやいていました。
私ツボに入りすぎて、深夜に笑いが止まらなかったのですが、私も疲れているのかしらねぇ…(笑)。