新年度始まりましたね。
増税ですよ…。
春休みということもあって、ちょっと勢いよく買ってもみた。
あまり反映されていないかもしれないけど。
積んでおくよ。
というより、積んである本を読めという感じですね。
漫画ばっかだよ(笑)。

2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:3534ページ

アルオスメンテ 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)アルオスメンテ 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)感想
ダンテとランテの小さい頃!双子ちゃんはホントに双子ちゃんなのよね?と謎が気になります。
読了日:3月31日 著者:あき
チェーザレ 破壊の創造者(4) (KCデラックス)チェーザレ 破壊の創造者(4) (KCデラックス)感想
ルクレツィア登場!お祭り参加はアンジェロごくろうさま〜(笑)。
読了日:3月31日 著者:惣領冬実
WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)感想
翌日の佐藤さんの胃が(笑)。杏子さんのお許しがすでに出ているのかしら(笑)。
読了日:3月31日 著者:高津カリノ
イデアの花 3 (花とゆめCOMICS)イデアの花 3 (花とゆめCOMICS)感想
のわぁ。こんなラスト⁉︎続きはやく〜。
読了日:3月29日 著者:絵夢羅
君のために弾くショパン 2 (白泉社レディースコミックス)君のために弾くショパン 2 (白泉社レディースコミックス)
読了日:3月29日 著者:長江朋美
君のために弾くショパン 1 (白泉社レディースコミックス)君のために弾くショパン 1 (白泉社レディースコミックス)
読了日:3月29日 著者:長江朋美
おとめ妖怪ざくろ 9 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 9 (バーズコミックス)感想
双子がひたすら可愛くて、女学校編の結末を忘れる勢いでした。お嬢様方も素敵でした。
読了日:3月26日 著者:星野リリィ
WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)感想
山田家の謎も気になりますが、妖精シュガー(笑)。
読了日:3月25日 著者:高津カリノ
忘れられない (マーガレットコミックス)忘れられない (マーガレットコミックス)感想
谷川さん描く男性が愛しくてねえ。と思った一冊。しかし、告白物語の担当さんとのやり取りが一番噴いた。
読了日:3月25日 著者:谷川史子
パレス・メイヂ 2 (花とゆめCOMICS)パレス・メイヂ 2 (花とゆめCOMICS)感想
面白かった〜!宮様の執着がまだまだ続きそうで(笑)楽しみ。障害がある方が気持ちが高まっちゃうでしょう〜(笑)。お律の行方も気になります。黒田くんもこの先出番を楽しみにしてます!
読了日:3月23日 著者:久世番子
向ヒ兎堂日記  3 (BUNCH COMICS)向ヒ兎堂日記 3 (BUNCH COMICS)感想
もふもふに癒され、ちびっこに癒されましたが、出生とか対峙していく側が少しずつ明かされてきました。一冊の中でのバランスが絶妙でした。面白かった〜!
読了日:3月19日 著者:鷹野久
はじまりのにいな 4 (花とゆめCOMICS)はじまりのにいな 4 (花とゆめCOMICS)感想
一巻で終わるはずの予定を四巻まで。最後までほのぼのとよいものを読ませていただきました。
読了日:3月6日 著者:水森暦
はじまりのにいな 3 (花とゆめCOMICS)はじまりのにいな 3 (花とゆめCOMICS)感想
朋先生と彼方君が切ないなあ。わかっちゃいるけど。
読了日:3月6日 著者:水森暦
はじまりのにいな 2 (花とゆめCOMICS)はじまりのにいな 2 (花とゆめCOMICS)感想
のこされた方の気持ちの折り合い。いつまでもかなしいけど。それでも大丈夫だと言える事。
読了日:3月6日 著者:水森暦
どろろ (1) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)どろろ (1) (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)感想
百鬼丸どろろの妖怪対決の旅。パパ!?とは思いましたが(笑)。
読了日:3月6日 著者:手塚治虫
甘い悪魔が笑う(1) (講談社コミックスなかよし)甘い悪魔が笑う(1) (講談社コミックスなかよし)感想
限定無料。なかよし。小学生向けだと思っていたが今は違うのかな?びっくりした。
読了日:3月4日 著者:鳥海ペドロ
サクラの秘事 2 (花とゆめCOMICS)サクラの秘事 2 (花とゆめCOMICS)感想
思っていた以上に微笑ましい二巻でした。両親の話も面白そうですけどねぇ。もう少し続いてもよかったのに!
読了日:3月4日 著者:萩尾彬
恋に落ちた眠り姫 (ハーレクインコミックス)恋に落ちた眠り姫 (ハーレクインコミックス)感想
ハーレクインだけれどハーレクインじゃなかった!子供が読んでも大丈夫(笑)。とても楽しめました!思っていたより薄かったので、猫好き鉄板な描写など、削られた?描写も読みたかったかなー。義父になる王様が1番男前な気がします(笑)。
読了日:3月2日 著者:メリッサマクローン
冬虫夏草冬虫夏草感想
面白かった〜!家守綺譚で世界観に慣れていたのか、より楽しかった気がします。鈴鹿の山を何かに導かれるように踏み入って行く綿貫さんの純粋さとお茶目?な様子に微笑ましくなりました。読み終わりたく無かったのですが、ラストがとても良かった‼︎
読了日:3月2日 著者:梨木香歩

読書メーター