自業自得なんだけど。
年度末と重なって年明けから何だかぐちゃぐちゃスケジュール。
我ながらストレスくると耳が痛くなるという症状も変わらずで笑える。
わかりやすくていいわ。
電話苦手なので、いろんな問い合わせもメールでできるといいのに。
と思い知ったこの数週間。
二か所と打ち合わせるのに、片方電話のみって辛すぎた自分。
おかげでなんだか間違えたよ。多分。
もういいや。
直接お話しするか、あとで見返せるほうがやっぱりいいわ。
電話しながらメモるの面倒だよ。そして間違えるんだよ。
との日々でした。
まだ終わってないけど。多分大丈夫。あとは運を天に任せるだけ。
あるいは引き寄せるだけ。
うん。そのために日々つつましく生活しているから大丈夫!
そして片付け頑張れ自分!!
この時期はどうにも気持ちも体調もノラナイのはいつもの事なのでがんばれ!!
克服するんだ!!と大げさに発破をかけてみる。