恒例の読書メーター。今日は節分ですね。
恵方巻きを晩ごはんに食べた後に豆まきの予定です。

先月は、後半バタバタしていて全然読めませんでした。
そして、31日に読み始めて読み終わったわけですが、世界からいまだに抜けきれずにずっと向こう側に行っている気分です。いや。楽しい!
こうして、自分の年齢をますます忘れていくわけですね。
漫画ばっかりですが、ゆうきさん面白かった!

2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2309ページ

H 1 (講談社コミックスフレンド B)H 1 (講談社コミックスフレンド B)感想
限定無料。ワケアリ女子高生とワケアリ先生のロマンスが始まるのかな?振り回されるクラスメイトを読んでいくのが楽しそうですが、全体的に暗い雰囲気。絵柄はあっさり見やすいですが、可愛げがもう少し欲しい。
読了日:1月27日 著者:桜井まちこ
僕の初恋をキミに捧ぐ 3 (フラワーコミックス)僕の初恋をキミに捧ぐ 3 (フラワーコミックス)感想
限定無料。律ちゃんがんばれ。
読了日:1月8日 著者:青木琴美
僕の初恋をキミに捧ぐ 2 (フラワーコミックス)僕の初恋をキミに捧ぐ 2 (フラワーコミックス)感想
限定無料。全寮制かぁ。
読了日:1月8日 著者:青木琴美
僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)感想
限定無料。ヒロインが勢いあるなあ。
読了日:1月8日 著者:青木琴美
鉄腕バーディー 4 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 4 (ヤングサンデーコミックス)感想
限定無料。組織が色々。
読了日:1月7日 著者:ゆうきまさみ
鉄腕バーディー 3 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 3 (ヤングサンデーコミックス)感想
限定無料。キャラクター増えますね。
読了日:1月7日 著者:ゆうきまさみ
鉄腕バーディー 2 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 2 (ヤングサンデーコミックス)感想
限定無料。SF楽しいです。
読了日:1月7日 著者:ゆうきまさみ
鉄腕バーディー 1 (ヤングサンデーコミックス)鉄腕バーディー 1 (ヤングサンデーコミックス)感想
限定無料。ヘタレ高校生主人公?と剛腕宇宙人。
読了日:1月7日 著者:ゆうきまさみ
RDG レッドデータガール (3) (カドカワコミックス・エース)RDG レッドデータガール (3) (カドカワコミックス・エース)
読了日:1月4日 著者:琴音らんまる
RDG レッドデータガール -2 (カドカワコミックス・エース)RDG レッドデータガール -2 (カドカワコミックス・エース)
読了日:1月4日 著者:琴音らんまる
赤髪の白雪姫 11 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 11 (花とゆめCOMICS)感想
柱の作者さんコメントにまず噴いた(笑)。そうだよね!この距離だしね(爆笑)。綺麗な瞳のゼンさんを探してしまいましたよ(笑)。男前な白雪ちゃんも男前な木々さんも大好きです!しかし、第二王子様も頑張りましたねー。まだまだがんばれ!!次巻も楽しみです。
読了日:1月4日 著者:あきづき空太
おとめ妖怪ざくろ (8) (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ (8) (バーズコミックス)感想
少し距離が離れて思い知る二人。な展開も楽しいのですが、女学校編たのしいわー。男性陣の家庭事情も少しずつ明かされてますが、みんなワケアリだなあ。どうおさまっていくんだろう。
読了日:1月4日 著者:星野リリィ
おとめ妖怪ざくろ (7) (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ (7) (バーズコミックス)感想
女学校編!!!いやあ。楽しいわぁー。お姉さま!景さん気持ちがダダ漏れ?な台詞が多くてときめきました。
読了日:1月4日 著者:星野リリィ

読書メーター