ええ。今日はチョコじゃなくて当然雪!
車運転するの怖いからパート休みました。
帰りに子供にチョコ買って帰ろうと思っていたのですが、当然無し。
というのも淋しいので、ホットケーキミックスにココア混ぜてレンジでチンしたものをおやつに。
あと、板チョコ溶かして生クリーム混ぜて冷蔵庫で固めてみた。
それなりに美味しかったらしい。味見してないんだぁーふふふぅ。
相方にも同じもの…。ごめんね。
今年はタイミングを逃しました。
しまった。チョコのネタになってる。
今週は、上の子がインフルかかるし、雪が降るしで、落ち着かない。
出歩く用事もあったりと尚更落ち着かない週の予定だったせいもあるけど。
まあ、そっとしておこう。
優先順位が混乱して結局何にも出来てない気もする…。
最低ラインは確保していると思うけど。
頑張れ私。
もう年度末が来るよ!!
そんな今週でした。