何か書こうと思っていてすっかり忘れておりますよ。
まあ、その程度のことだったんだろうかな。
先日、アンラッキーと思っていたことが、まさに禍転じて福となったので、ちょっとほっとした。さすがのパワースポット効果?
この頃は花粉症が少し出てきたのかな。鼻がおかしい。
この時期は、毎年調子は良くないので、なんか原因があって体調が悪いのか、何なのかわからない時期です。
10月に入ると週末にほとんど予定が入るという怖ろしい事態になったので、ほんと体調などなど気を付けたいと思います。
行事多すぎるよ…。
9月は何だかわからないけど現実逃避っぷりが素晴らしかった(笑)。
思っていたより8月しんどかったのか?
上の子のテスト結果が思っていたより悪くはなかったので、ちょっと安心した。
今回悪かったら塾行くよ!と言ったのは効果的だったらしい。
それ以上に、自分で頑張って、いい結果が出たことがよかったみたいです。
頑張っていない教科はいまいちでしたが(笑)。
中の子は部活が忙しそうです。
秋が本番だから、練習も気合が入っているみたいですが。
末の子は歯列矯正を始めました。上の子もやったけどいまいちなー。と思いつつ。
でも、やらないよりかはやった方がいいしなあ。
相方に投げたので、あとは待つのみ。
要領は上の子で。今回は本人も自覚があるので、効果があるといいなあ。
そんな感じですかね。
来年の足音もちらほら。
多分本当はやってもやらなくてもいいんだけど。やった方がすんなりいきそうだし。これも一つの経験だし。と来年の予定がいくつか埋まった。
思っていたのと予定が変わったのかどうかまだわからないけど。
いろんなところに迷惑かけないように。うまくバランスとって進められるといいなあ。
相方はいろんなことに協力的なので、他の方のお話を聴いていると、ええっ!と思うこともしばしば。
もちろん、腹の立つことも沢山あるけれど、全然話が通じないということはないからなあ。としみじみ。
自分のやりたいことと、やらなくてはならないことと、バランス良く進められるといいなあ。