ここ数か月ぼんやりに拍車がかかっていましたね。
はあ。体力つけなきゃね。
体が重くなったから身動きできなくなっているだけですかね?
運動不足で太っただけ…orz。
先月は体力勝負な行事が続きましたが無事終了。
でも何かしら毎週病院に行く羽目になった。
私も含めた三人が。
外科、内科、耳鼻科、眼科…。小児科か皮膚科でもよかったようだけど。
とりあえず今のところ落ち着いているので大丈夫だと思うけど。
あとの二人は丈夫でとても助かります。
ほんと、不摂生してるように見えるのに。なんだか悔しい…。
ストレスがあるようでないようで、解消の仕方が上手いのかなと思ってみたり。
しかし、ひと月近く経って記念日忘れてた私たち(笑)。
思い出しもしなかったような気がするけどここに書いてあったらそれすらも忘れていた私ってことね。
行事が多くてびっくりさ。
子供たちは元気に?いろんな行事をこなしました。
そして、上の子に気合い入れないといけないわー。という結果も出ましたが(笑)。
両親に笑われて実はちょっと傷ついたらしいが。
それを踏み台にできるか潰れてしまうかわからないけど。
潰す勢いでがんばれ!親の背中は越えていけ。とは思う。自分のことは置いておくが。
やらねばならん事はたくさんありますね。
今年の目標浴衣を着るはなんとかなりそう。
帯の結び方がいろいろあるようで。そして帯の可愛らしさにときめく。
襦袢ぷらす単あるいは袷が着られるように頑張りましょう。