相変わらずうすぼんやりとしている毎日です。
スギからヒノキにピークが移ってきたらしいですがよくわかりません(ははは)。
家電量販店に行ってキンドル見てきたのですが。
いまいち店員さんとあわなかったのか買う気がなくなった(笑)。
むむむ。もう少し考えてみるかな。
そのかわり?

こちらをゲット。
秋くらいからどうにも肩が痛くて痛くてとうとう手を出してみた。
うわあ。素敵。
腕が大分楽になりました。
あんまり機嫌がよくなったので相方から「肌の色つやが良くなったんじゃないの?」と。
違う。それを言うなら「表情が明るくなったんじゃないの?」でしょう!
よく眠れるようになった気がします。
睡眠大事。
マッサージチェアはまだ大丈夫な気がする…。