またあいてしまいましたが。
花粉症の最中でぇっす。
梅も終わり早咲きの桜や水仙が見ごろとなりましたね。
はあ。春って素敵。
先日無事に卒業式も終わり、今度は入学式の準備です。
学校の役員から今度は地域の役員が回ってくるので、年度末はバタバタしております。
相方頑張って!(いや、私も頑張らんといかんがー)
卒業式は学芸会のように卒業生と在校生が発表していて新鮮でした。
卒業生は今年は試練の年だったようで、友達関係に悩んでいたので。
新しい学校で新しいお友達ができるといいねと思います。
まあ。お友達なんてできる時はたくさんできるし。
できないならできないでマイペースで過ごせるし。
と個人的には思うのですけどね。
仲良しが近くにいないのはやっぱりさみしいとは思います。
あとは先生との関係ですかね?
周りの子に振り回されないで、良い関係を築けるといいのかなと思います。
ということを思いながらも。
うるっとはきたので、化粧がはげそう…。と心配になりました。
目尻に浮いたファンデーション…orz。
さて。今年の三月末は素敵な本もいっぱいですので、心が浮き立って仕方ない。
落ち着け自分。
まだ着飾らなくてはいけない日があるよ。四月に。
後半精神的にきっと落ち込んでいるから今のうちにテンションあげとけってことでしょうかしらね?
また来るよ四月。頑張って私。
ひな祭りが終わったら、母の日のいろんな宣伝があってびっくりした。
たしかに。確かにすぐに時間はたってしまうけどー。まだもうちょっと春を楽しみたいよ。
五月は私の中では初夏だ!
三月と五月で自分たちの記念日思い出した!
今年も忘れそうだよーははは。