夏休みが始まりましたね。
はあ。
のっけからため息つきたいくらい予定が立てれないぼけぼけっぷりでございますよ。
今週と来週の予定もままならないのに来月の予定なんて立てれないよ(涙)。
と言っても仕方ないので、予定立てないとね。
てか、お盆休みはいつだ!
そんな毎日です。
明日は仕事終わった後、懇談会があるので、少し緊張。
夏休み前の提出物を一つ忘れていたので忘れないように。
プリントが20枚くらいあって、ダブっているのが半分くらいあってもうなにがなにやら。
半年に一回くらいの末っ子の通院は無事終了。
つぎは来年一月。
その前に今回の資料を提出して市役所いかないとねー。
ほんっと社会の皆様に支えられているのを実感します。
いつか恩返しできればと心底思う。
看護士さんも小さい頃を覚えていただいていて「大きくなったねー」と話していただけるのが嬉しいです。ここまで大きくなりました!
不安で泣いていた時期を思い出して視界が滲みます。
ああ、こっちの方も簡単な資料出そうと思っていたんだ。
すっかり忘れていたよ。・・・もうだめだーorz。
しっかりして私!
そういえばお土産にカントリーマームのずんだ味と笹ひねり餅をいただきました。
美味しかったです。
クッキーはスーパーでレモンケーキ味があったので購入したのですが、美味でした!
定番にしてくれないかなあ。