降りそうなのですが、洗濯物乾いてほしいのでぎりぎりまで干したい。
はやいもので。
いつものことですが、あっという間に月日は経つのね。
週末の予定外の訪問で片付けは進んだけれど疲労は残ったなあ(笑)。
相方と今週は何このスケジュールと、それぞれがいっぱいいっぱいです(苦笑)。
単なる夏バテというか、季節の変わり目辛い時期なのかしらね。
花粉症なのか風邪なのか、疲労なのか毎年この辺りはもやんとしてますね。
そして気が付くと夏が終わる(笑)。
ノウゼンカズラに槿に朝顔にひまわりにいっぱい咲いてきれいなんですが、今年はいまいち気温が上がるのが遅かったのですかね?例年元気なフウセンカズラが見当たらない…。
草むしりではぎ取ってしまい過ぎたのかしら?
ぼけぼけな状態にもかかわらず現実逃避したくて、活字に手が伸びる(笑)。
夏休みは楽しい本がいっぱいだなあー。