桜が満開を迎え、桜吹雪の美しさを満喫しております。
花冷えでもう少し堪能できるのかしら。というところ。
庭の緑も濃くなっています。
ようやく今日から児童たちは給食な日々。
ちょっとほっとしつつも。
やはり緊張しているのか、毎晩寝言を言っているので、昼間「楽しいよー」と言いつつもいろいろあるんだろうなーと思います。
上の子は春休みボケなのか、今朝は朝泣きしていたけど(苦笑)。
そのうち末っ子も朝泣きするんだろうなあ。と思うともう楽しみになってくるから不思議だ(笑)。
まあ、朝からうるさいんですけどね。
上の子の時はどうにかやめさせたいと思っていたので、ストレスになったけれど、二番目はおお!なんで同じことになるの!とちょっと感動してみたり(笑)。
やはりそのお年頃によって、いろいろなことが起こるんだなあ。とちょっと余裕も生まれるようになりました。
三人目はむしろいつ来るんだろう!上の子と同じ時期?などと逆に興味津々になります。
慣れってオソロシイ。
慣れていい事と慣れてはいけない事とあるので気を付けたいと思います。