子供が足の小指をベッドの端にぶつけて、変色していたので、近所の病院に連れて行った。
とりあえず歩けるのですが、妙な格好して歩くので連れて行ったのですが・・・・・。
湿布薬出されただけでした。
・・・あまり自分が病院にお世話にならなかったせいか、いまいち感覚がよくわからない・・・・・。
ひびが入っても固定するしかないだけなので・・・・的なことを言われて終わり。
・・・先生との相性が悪いんだろうか・・・。
後で看護師さんが湿布と包帯の注意を教えてくれましたが。
とりあえず元気に走り回っていたりするので、大丈夫だと思うけど。
さすがに体育でサッカーは見学したらしいけどさ。
湿布薬も炎症用・・・捻挫にも打撲にも効きます。と言われた。
薬局の方が丁寧だったりするよね。