ねこめ?わく 7 (コミック)

ねこめ?わく 7 (コミック)

出るのはや!
と思っていたら、おまけがありました。
そして、雑誌は休刊?廃刊?されていて、電子で連載されているそうです。
時代の流れですね・・・。
20年目ということに驚いて(笑)。
ウチにあるのを確認したら主婦と生活社の初版でした。
・・・間に二回引越ししたのですがこれだけは持ち歩いていたからな(苦笑)。
久々に読み返したら絵が全然違ってびっくりしましたよ。
ヘンリヒが美形さんでした(笑)。お声が塩沢さんだものね・・・・・。
聞く機会があったら是非聞いてみたいです。
今回なぜかストーリー以外のところでいろいろとしんみりしてしまう作品が多くて、一体何だったのかしら。と思いました。
単に私の都合だっただけなんでしょうかね?
しんみりしんみり。