忘れないうちに。
先週は末っ子の懇談会。
今週は上二人の懇談会。
さすがに慣れてきた(笑)ので、あんまり緊張しなくてお話できるようになりましたが、先生と何をお話しするべきなのか迷う。
あんまり手のかからない子になるので、特に問題ありませんよ。といわれて安心する反面、ほかに何もないんだろうか?と思う(笑)。
色々期待しすぎているんだろうか?
健康でそれなりに生活するすべを身に着けて、生きていければそれでいいんだよね?????と人生そのものに疑問か?
とか(笑)。
衣食足りて平凡な毎日が過ごせればそれはそれで幸せよ。と実感しているはずなんだけどな?
と思う。
荒波にもみくちゃにされて壊れてしまうのも人生だとも思うけど。はは。
壊れないように無理しないのも待つのも必要よね。とかね。
何を書いているんだか。
とりあえず来年の子ども会の役員ノルマも決まったので、ほっとしたような・・・。まあ、実際のところはわからないけれど。
年末でぐるぐるしているようです。
そう、大掃除してすっきりよ!(笑)。