LaLa (ララ) 2011年 01月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2011年 01月号 [雑誌]

何が目当てって、八潮ウサギですよ。
年賀状の一覧は目に麗しいです。
そして、相変わらず夏目ウサギは強烈だった・・・。
去年のトラも鼻血吹きそうだった。
ユーダウサギの愛らしさが吹き飛んだよ(笑)。

狼陛下が温泉旅行で笑いました。
過去話とか出てくるんですかね?
あきづきさんのヴァーリアはもう、このために買ったかも。というくらい隅から隅まで堪能させていただきました。意匠が好みすぎる。
そして、銀狼。響さん時々デッサンが???というときがありますが、こちらも衣装とか堪能。
夏目さんは表紙が可愛いです・・・。ポストの隣に佇む姿も絵になりますね。
キス早は・・・ラストが見えてきたのかな?という感じで。
ちょっと江戸まで・・・ああ、気になる。完結してまとまったら一気読みしたいかも・・・。
ベビーシッターズ・・・もう可愛くてねえ!でも、少子化対策を考える漫画?と思わなくもない(笑)。
メイド様・・・この人はものすごく絵柄が安定感ありますよねー。としみじみ思う。
と、なんだかんだ楽しい一冊です。