キスよりも早く 8 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 8 (花とゆめCOMICS)

こちらも兄弟対決というあおりで買うのを躊躇っていた(苦笑)。
いや、それはケンケンの役回り(号泣)。
と思っていたら、巻末のおまけで少しフォロー?されていました。
ケンケンかっこいいんですよー!と叫んでおきます。
しょーくんはそんな覚悟もなくちょっかい出すのか!と腹が立ちました。
メグちゃんが可愛くて可愛くてねぇ。
もういっそ鉄兵くんに乗り換えたら(笑)と思いました。
りゅう先生の感想に同感でした。
裏表紙の鉄兵くんがそれはもう可愛らしいですよ!!
えみりちゃんの相談室に爆笑です(笑)。
心変わりは罪ですか(笑)。