富士と海のイルミネーションを先週見ました。
綺麗だったー!!
結構な人出でしたが、それなりに止まったりできて、堪能できました。
思っていたより寒くなかった日だったので、それも良かったです。
小学生以上クーポン1000円つきとはいえ、窓口で8000円は勇気が要りましたが(笑)。
ちょうど紅葉も真っ盛りで、ライトアップされた紅葉とイルミネーションの饗宴でみな満足でした。
ちょっと気の早いクリスマスプレゼントでした。
あと、フィギュアのグランプリ!
ミキティ素敵でしたー!!フリー。
もう演技が見れれば満足です。
・・・全日本は楽しみ。
というか忘れずにテレビの前に座れるのか・・・そちらの方が問題だ。
懇談会は可もなく不可もなく。成績が上がっていたので思いっきり褒めておいた(笑)。そこで多少自信がついて、間違っても大丈夫。と思えるようになるといいなあ。と思いました。
別に自信がなくてもいいんだよー。わからないから教えてもらうんだよー。と思っていてもね・・・。うまく伝えられるといいなあ。といつも思う。
そして可決。
採決してからマスコミが報道し始めた(笑)。
国造神話とか星座神話とかどうするつもりなんだろう(笑)。