昨日から、なんだかちょっと暖かくて幸せ。
今日は床に敷いてあるマットとか洗濯しました。
乾くって素敵。

素敵というと、今日はジャパネスクの新刊の発売日だった・・・・・。
今月は赤髪とジャパの発売だったので、うきうきしていたんですが、まだ購入前・・・・・。
ちょっと本代使いすぎなので、自粛の方向で。
近所の本屋で手に入らなさそうな本を林やわんちゃんに頼んでおきました。
今月末から来月初めを楽しみにしています。

ジャパは表紙だけ見に行ってきましたが、白い!!
瑠璃さんに見えたんですけど髪が白って・・・・・?
帥の宮編は本編に高彬の登場が少ないので表紙くらいは二人で!
とか思ってしまうんですが、そんなことは無いですか?
カラーの高彬が見たい(笑)。
表紙裏折り返しとか裏表紙とか期待しています。

新刊というと群青シネマも気になるんですよね。
表紙が素敵です。
好みっぽいんですよね・・・・・。カラーを見る限り。

その前に図書館で借りてきた本を読み終わりたい・・・・・。
面白いんだけど、カタカナが頭に入ってこない・・・・・。