鳥の爆弾が毛布に落ちた・・・・・。
ショック・・・・・。
もう一度洗いなおしたよ。
今日はちょっと暖かくて、張り切って布団を干したまま買い物に出かけたのが失敗だったか・・・・・。
朝の某番組で星座占いがあるんですが、その一位を取った日は大抵何か良くないことが・・・・・。
ある意味当たっているので、妙に一位をとるとその日一日びくついてしまいます・・・・・。

全然関係ないんですが、映画化された絵本のかいじゅうが気になります。
存在は知っていたんですが、なんだか読む気がしなくて、表紙しか見ていないんですが、着ぐるみ?状態はちょっと可愛いわーと思ってしまったので。
セイシロウくん効果か?(笑)
車CMつながりで。
カクカ○・シ○ジカ氏を最近見かけなくて非常に淋しいのですが・・・・・。
時間帯変わったんでしょうかね?
うきうきしてみていたら、家族中に好きなことがばれてテレビに映ると教えてくれるようになりました。
大好きなんです・・・・・。
[rakuten:kitora:1480879:detail]
こんなものが!!
でも、しゃべって動いている姿が素敵なのよね(笑)。
寅さんの次を期待しています(笑)。