身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の結婚 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の結婚 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の挑戦 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の挑戦 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の決闘 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の決闘 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の脱走 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の脱走 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の潜入 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の潜入 (角川ビーンズ文庫)

図書館より。
ここにもいました。女たらしの伯爵と男装の令嬢が(笑)。
うれしはずかし王道ラブ&ファンタジーということでしたが、まさにそのとおりでした。
面白かったー!!
続編を読みたいマンガが多かったせいか、ノベルスの柔軟性を見た気がします。
書き下ろしって素敵。
イラストも好みでカラーもモノクロも素敵でした。さすが角川ビーンズ。
いちおしのシリーズにあげているだけあります。
ストーリーは下町育ちのパン屋の娘が双子の兄の身代わりで王宮に行くことに。そして、国家間の陰謀に巻き込まれていくというまさに王道。お約束も満載です。
ヒロインカップルの進展も乙女仕様ですが、脇を固めるキャラクターも男女問わず乙女仕様なので、少女小説好きにはたまりません。
続きも何冊か出ているので、完結するまで手を出さずに我慢するか、じっくりまったり堪能するか、迷うところです。
久々にストレスが全解消した気がする作品でした。
面白かったー!!
お兄ちゃんの腹黒さとか、着ぐるみ王子の一途さだとか好きです(笑)。