幻想香人 第2巻 (花とゆめCOMICS)

幻想香人 第2巻 (花とゆめCOMICS)

裏の顔を持つ香りの伯爵と男装の少女偲のミステリアス大正ロマン
全二巻。
・・・・・・・。ええっ!!完結?
と、発売前から思っていたのですが、読んだ後もすごく面白かったので残念です。
一巻も面白かったのですが、二巻は更に登場人物も増え、わくわくしてたのですが。
あと三巻くらい出しても大丈夫ですよー!この設定!!
久々にすごくはまったのに完結だなんて残念すぎます。
画は美しいはヒロインは可愛いわ。美形ぞろいだわ。あまつさえ王子様まで出てきたのに!!
なぜ終わってしまうんでしょう。しくしく。

まだ拾い切れていない伏線もあると思うのですが。続けてくださいー。
という人がコミックス派に多いんだろうなあ。という感想です。
ララDX掲載作品というより、別花とかメロディ路線じゃ無いかと思う色っぽさ。
龍花のときも思ったのですが、あのクワンの色気はララ読者より上の年齢層じゃないかと(笑)。
伯爵の色男振りにそう思ったのでした。

とは言っても、伯爵と偲ちゃんの組み合わせは幸せになれるんでしょうか(笑)。
一波乱も二波乱もありそうなので、その辺り是非読みたいんですが。
偲兄・哲也と伯爵の若かりし頃のエピソードも面白そうだったんですが。
続きを!!

温泉で会いましょう (花とゆめCOMICS)

温泉で会いましょう (花とゆめCOMICS)

温泉で会いましょう 第2巻 (花とゆめCOMICS)

温泉で会いましょう 第2巻 (花とゆめCOMICS)

そして勢い余ってこちらも読んで見ました。
面白かったです。
でも、ほんとに5年くらい前の作品?というくらい懐かしい感じがするのですが。
少女マンガの王道というのは20年も変わっていないんでしょうか(笑)。
その辺り、十代じゃない読者に受ける作家さんじゃないかと思いました。