身代わり伯爵の求婚 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の求婚 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵と伝説の勇者 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵と伝説の勇者 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の失恋 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の失恋 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の告白 (角川ビーンズ文庫)

勢い余って揃えてしまいました。
久しぶりにときめき過ぎてくらくらします。
ヒロインミレーユの健気な姿に完敗です。
伝説の勇者は短編なのですが、本編にもちゃっかり新キャラクターが登場してくるので、順番通り読んで正解でした。
常にハラハラドキドキの展開なのですが、ちゃんと笑いありシリアスありラブもありで各巻ご満悦。
こんなに何度も読み返してしまうのが我ながらびっくりです。
読み返し始めると止まらないし・・・・・。
告白が今月発売だなんて嘘のようです。
次巻が読みたくてしょうがないー!!。
既刊10冊なのに、あっという間に読んで余韻に浸っております。
いつ次がでるんだろう・・・・・。