西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

図書館より。
随分と前から気になっていたのですが、ようやく手に取りました。
よかったー!!
映画化もするはずだわー。と思って読みました。
上記の砂糖菓子もそうですが、中高生の頃に読んでいるとまた違った感想を持てそうです。
砂糖菓子は手に取りそうなタイトルですが、こちらはタイトルで躊躇しそうです。
でも読み終わるとこのタイトルだ。と思います。
娘に読んでもらいたい一冊になりました。
生きること死ぬこと。が気になったらぜひ読んで欲しい作品です。
他の作品も読んでみたい作家さんです。
というより、後日談が入っていましたが、同じヒロインでもう一作とかありそうなんですが、ないんでしょうか?