梅雨の終りのせいか、雷がすごくて、途中中断して書いていました。
雷は苦手です。
今回の小説三作品は久しぶりに全部面白くてさくさくさくさく読み終わりました。
もちろんアルジャンも面白かったんですが、衝撃的内容で素直に面白かったー!!というより次の展開が気になりすぎて落着きません。
そのせいか小説にどっぷりはまり込めましたが(笑)。
8月は龍花の最終巻が控えているので、ドキドキです。
今号のララの案内を見るとまた誘惑されそうですが、我慢我慢。
むしろ来月号のほうが青春攻略本が載るそうなので気になりますよ!!
と夏休みもお楽しみがたくさんです。
子供たちがわらわらしているので、気分の切り替えをしないとやってられないわ(笑)。