なんて素敵にジャパネスク人妻編 第8巻 (花とゆめCOMICS)

なんて素敵にジャパネスク人妻編 第8巻 (花とゆめCOMICS)

最新刊。
表紙に高彬がいるのに・・・・・・。
早く画像出してください・・・・・。
ということで、高彬と再会の巻でした・・・・(違っ)。
というか帥の宮との再対決の巻でした。
むしろ融ちゃん大活躍の巻。
山内さんの愛が融くんに注がれているのが良くわかりました(笑)。
対して高彬の扱いが・・・・・(涙)。
高彬の出番を求めて一巻から読み返してしまいました。
高彬ファンとしてはこの後の大活躍を期待して、涙を呑みます。

さて、由良姫が非常に可愛かったです。
あの融くんが奮起するきっかけなので、もちろん可愛いことは予想してましたが、可愛い。
煌姫でなくても可愛がってしまいますよ(笑)。
後宮デビューに喜ぶ煌姫も楽しかったです。
帥の宮が高彬と対面する顔と瑠璃姫と対決する顔と形相が変わっていく様が見所でした。
柱にもありましたが、折り返しはトウに過ぎてスタジアムが見えるくらいとのこと。
でも描写としては同じくらい費やして欲しい気もします。
怒涛の展開なんですもの・・・・・。
終わって欲しくないような、続きが早く読みたいような、複雑な心境です。
原作で知っているはずなんですが!