S・A 第17巻 (花とゆめCOMICS)

S・A 第17巻 (花とゆめCOMICS)

最終巻。
どうやって終わるんだろうと思っていましたが、それなりに納得の最終回でした。
明ちゃんのグレタ回が最高!
あの片思いの歌はものすごくツボに入りました!!
柱にあった27歳になっても彗さんは片思いしてそうです(笑)。
主役二人のすれ違いっぷりが非常に愛しい作品でした。
27歳編是非見たいです。
巻数が多い割には、メインキャラも多いせいか、意外に短かったなあ。という感想。
それぞれに一応の決着をつけてあるので、安心して読めました。
あんなに笑いが多いのに、何故こんなにラブ度が高いんでしょう?(笑)。
次回作の予告もありましたが、次も読むかは謎です。