風の王国 うつつの夢 (風の王国シリーズ) (コバルト文庫)

風の王国 うつつの夢 (風の王国シリーズ) (コバルト文庫)

カラー折込のイラストが良かったです。
中の挿絵が一枚ってすごい(笑)。

中身も怒涛の展開をしています。
一気に最後まで読まないと読者の心が折れそうですよ・・・・・。

一応ハッピー?エンドの方向で終わると予想されていても、翠蘭の過酷な状況に早く決着をつけて欲しいと願ってしまいます。
サンボータさん、ガルさんとの再会にものすごくほっとしました。 
私的には「よく川に落ちる方ですね。」が最高でした。
翠蘭とガルの会話が好きです。
二人ともリジム大好きな感じが(笑)。

コンスタントに発売されているので、作者さんの希望通りの巻数までいけるのかな?
という期待を持ちつつ次巻を待っています。
次巻もシャンシュン側の人々がメインで出てくるんでしょうか?
ラセルとイェルカの成長振りも気になるところです。