この何日かすっかり春めいているおかげで相方の実家からいただいた梅が咲いてきました。
梅の花は可愛くて大好きなので、いただいた時はとっても嬉しかったです。
他にもいろいろいただいて、モッコウバラも楽しみなんですが。
すでに枯れてしまったのもあるのが申し訳ないです・・・・・。

紅白でいただいて、紅のほうが早咲きなので、ちらほらと咲いていたのですが、ここへ来て白のほうがほわほわと咲いてきました。可愛い。
盆栽用の小さいサイズを庭に植え替えたので、そのうち大きくなってください(笑)。
双方の両親は植物を育てるのが好きなのですが、その子供たちはまったく興味が無いので、庭がほったらかし状態。
遺伝子の不思議です(笑)。隔世遺伝するといいな(笑)。