ナ・バ・テア

ナ・バ・テア

図書館より。
久々に、森作品を読みました。
この人はタイトルがいいなあ。といつも思います。
内容はどうなんでしょうね・・・・。
当初からシリーズ展開が決まっていたのか、終りのほうが終わっていなくて、いかにも続く感じが・・・・・。
設定からして謎だったので、世界に入っていくのに時間がかかりました。
飛行機の動きがさっぱりわからないのも問題です(笑)。
自分がしみじみカタカナに弱いことがひしひしと感じられて笑えました。
読み始めたので、シリーズ最後までたどり着きたいと思います。
というか完結しているのかわからないので、調べなくちゃ(笑)。
あ、本の装丁とかはとても素晴らしく好みでした!!
単行本の贅沢さが素敵です。

ということで、ちょっと検索しました。
スカイクロラが一応最終巻なんですね。そして刊行したのは一番最初と。
そういわれるとどこから読もうか悩みます。
借りる先にある順番で悩もうかな・・・・・。