子供の夏休みが始まって何だかいろいろと多忙・・・?
ラジオ体操が7月中で終り、途端にだらけた生活に・・・。
後半で持ち直すようにしないとね。
さて今日はお墓参りに行きました。
朝5時に出発して、6時くらいに平和公園に着いたのにすでに車がたくさん。
あの時間でぎりぎりのようです。
4時半起きの娘さんたちもぎりぎりだったようで着いた頃に漸く目がさめてきたみたいです。
今はプリキュア見てご機嫌。
今日はさすがにお昼寝するかな?
相方はすでに撃沈してますが。しかもこのあと一人で遊んでくるらしい。
もう恒例になっているから仕方ないけど、いつも事後承諾なのはやめてよね。
さすがに後ろめたいのか昨日は子供をプールに連れて行ってくれたり家族サービスしてくれるけど(笑)

プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!

プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!