先月も書けませんでしたね。ははは。
年度末年度始まりはバタバタしますね。
無事に卒・入とスーツ着るイベントは終了。
三月のほうが四月より暖かかったよ!
春仕様から、冬仕様に逆戻りです。
衣替えが間に合わん。と思いましたが、そんなことなかった。
冬物ラストセール万歳。
脂肪は厚みを増しているのに。年々寒さに負けております。
ほんと、運動しなきゃ。

お花見は今年は見事でしたね。
春休みにお花見にうろうろ近所をまわりました。
満開少し前だったのですが、お天気が良かったので楽しかったです。
今年は花が多いのか、もっこもこのお花ばかりで。
今はもう散っているのですが、桜の絨毯が見事でした。
夜、駅まで送迎するのに、雨と一緒に桜の花びらも降ってきて、テンションが上がりました。
半分寝惚けてるから、最初からテンションがおかしいとも言う。
なんか、最近動悸が…。
12月の定期検診では異常がなかったので、大丈夫だと思いますので、加齢か!?
華麗な老後を過ごしたいんだが。
今から地味に体力づくりをせねばならんと。

ここ何年か、あまり良い睡眠ではないなあ。と思っていたのですが。
シーツを見に行ったのに、枕をお試ししませんか?と言われ。
横になったら、腰痛ですね!と看破された。
うん。どうも今のマットはよろしくないなあ。と思っていた。
枕もあってないことが判明した(笑)。
もう少しいろいろ見てから、寝具も考え直そうと思います。
事務仕事が原因の大半じゃないと思っていたんだ。

年度が替わっても片付けが終わらない。
年度初め。そんな反省から始まります。