先月寒いなーと思っていたら、もう暑さに負けている今日この頃。
新学期始まって、何だか子供たちが忙しかったのにつられて、早起きしたりしてペースが乱れておりましたよ。
そしてパソコンの調子も悪かったり。まだ買いかえには早いよ!頑張って!
今月は、なぜか相方が休日に張り切って出かけたスタートでした。
何か、仕事のストレス解消がしたいらしいです。大変よねぇ。
土日祝休みの筈なんですが、最近週休二日になってないというね。
家族皆の早起き?に付き合わされております。朝寝坊したい。
まあ、でもそんな機会もないとお出かけしないから、頑張って!
第二東名とか通ってきましたが、新緑がまぶしかったです。
富士山見えてよかったですよん。
渋滞にはまって時間が大分かかりましたが、行ってよかったです。
久しぶりに、長距離運転した気になりましたが、渋滞部分を私が運転していたので、あんまり距離稼げてなかった!
4月の謎の動悸は、すっかりおさまったので、どうやら緊張していたらしいです。いろいろと。
運動会と体育祭も無事に終わったので、ほっとしました。
多少曇っているという、運動会日和で何よりでした。
写真は遠くて、いまいちでしたが。
お世話係を一生懸命したりと、末っ子が大きくなったのねー。と。
競技以外でも忙しくしていたりするので、しみじみしてしまいました。
上の子達は、今年はリレーの選手に選ばれるという事態になって、見ている方は楽しかったです。
「うちのクラス速い子いないんだもん。」という結果でしたが、選ばれただけすごいわー。と母は感心しきりでしたよ。相方に似てよかったねぇ(笑)。バトンも順位も落とさなかったのでよかったよかった。
スタートの位置取り等で、派手に転んでいる子も結構いたので、怪我もなくてよかったですよー。
六年間から三年間とあっという間ですね。
そしてあっという間に視力の落ちた子も。
眼科健診やら、歯科健診やらで今年はいろいろ引っかかったので、医院の付き添いもしないといけないという憂鬱。

文車日記 (新潮文庫)

文車日記 (新潮文庫)

待合へ持って行ったら面白かった〜。「面白いから読む?」と訊いたけど断られてがっかり。
面白いのに。
庭の草もすごい勢いで伸びているので、こちらも片付けねば。と思いつつ。
相変わらずうちの外も中も片付けきらない日々なのでした。
しかし、去年に比べれば多少はましなので、そう言って自分を慰めてみる(笑)。
積読も多少は解消しようね〜。と思いつつも、漫画の誘惑に勝てない自分も健在ですよ(笑)。
電子書籍のお試し読みも罪作りね(笑)。面白かったです〜。相方とか好きそうね。と思ってお試し読みしていました。