9月です。暦の上では秋ですね。
何だか雨が続いて涼しい今日この頃。とはいっても、まだ暑さは残るそうですが。
アニメのパトレイバー見てたら、原作読みたくなって、まとめてゲット。
途中までしか読んでない?と思ったら、途中までしか読んでなかったので手に入れて正解でした。
11冊一気読みでした。
相変わらず漫画ばかりですが、小説は読んでるのは全部読み途中だった(笑)。
何冊かけりをつけたいのですが、つかないよ(笑)。
面白いんだけど読み切る勢いが足りない。何か月かけているのか。

2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1512ページ

機動警察パトレイバー 全巻セット (小学館文庫)機動警察パトレイバー 全巻セット (小学館文庫)感想
面白い。
読了日:8月29日 著者:ゆうきまさみ
会長はメイド様! 13 (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! 13 (花とゆめCOMICS)感想
可愛らしいヒロインを見て可愛らしく恥じらうヒーロー。
読了日:8月26日 著者:藤原ヒロ
ブラックハートスター (花とゆめCOMICS)ブラックハートスター (花とゆめCOMICS)感想
面白い!これ続き読みたいわ(笑)。
読了日:8月26日 著者:中村世子
ハウスキーパーマン (花とゆめCOMICS)ハウスキーパーマン (花とゆめCOMICS)感想
読んでるうちに表紙の子は愛しくなるなあ。読切は相変わらず切ない中にほっこり。
読了日:8月26日 著者:水森暦
腐女子っス! 1 (シルフコミックス 7-1)腐女子っス! 1 (シルフコミックス 7-1)感想
女子力が眩しかった。
読了日:8月26日 著者:御徒町鳩
繕い裁つ人(1) (KCデラックス Kiss)繕い裁つ人(1) (KCデラックス Kiss)感想
限定無料。好きだわ。こういう話。
読了日:8月26日 著者:池辺葵
銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)感想
会社立上げ継続中。これを読んでいると、自分もっと頑張れー。と思う(笑)。父との対決が最終決戦なのかなあ?
読了日:8月24日 著者:荒川弘
黒伯爵は星を愛でる 1 (花とゆめCOMICS)黒伯爵は星を愛でる 1 (花とゆめCOMICS)感想
面白かったー!前後編。集中連載と掲載されたせいか、まとまりの良いお話でした。ヒロインの可愛らしさもさることながら、伯爵の可愛らしさもときめきます。そして、個人的にタイトルが大変好み。続きも楽しみです。
読了日:8月20日 著者:音久無
狼陛下の花嫁 11 (花とゆめCOMICS)狼陛下の花嫁 11 (花とゆめCOMICS)感想
話が動いて面白かった。個人的に夕鈴の呻きがツボ過ぎて、切ない話だというのに噴いた。どこまでもラブコメで良かったです。そして小姑の悩みが深すぎるので誰か胃薬用意してあげて!
読了日:8月8日 著者:可歌まと

読書メーター