徒然メモ。
どこまでつれづれ。
今月は運動会やら体育祭やらありましてなかなか週末が立て込んでいました。というか立て込んでます。まだ。
それに加えて、歯科やら眼科やら。
いろんな競技の結果は・・・みんな頑張りました!
今年はなぜかスケジュールがタイトで。
プログラムもなかなか配布されないので、なんだか心配になりましたが、無事に終わったので一安心。
上の子は練習中に、怪我したり。中の子は最終競技中に足の皮がベロンとむけたりといろいろあったようですが。
大事に至らず、最大は筋肉痛だったようです。
普段の運動不足がたたっておりますよ。
ほんともう少し運動しないとね。我が家。
自転車で休日ふらつこうと思います。
そしてチェロのコンサート(驚きのワンコイン)も。
早起き弁当と日干し。
合間に草むしりやら衣替えやら終わったんだか終わってないんだか。
風薫る5月はなかなかに。
そしてイネ花粉の季節なのですよ。
うふふふふ。
生演奏よかったです。
まあ、子供はうとうとしましたけど(笑)。
・・・よかったそうです(笑)。
今年は読みきかせにチャレンジ。
初読みは緊張しましたー。
ああ、でもちびっこたちはやっぱり可愛かったです(笑)。