恒例の読書メーター
漫画しか読んでないわ(笑)。
11月も慌ただしかったような気がしますが、あんまり記憶がない。
何やっていたんだろう。

金星外伝と、煌夜祭はすごく良くて、満ち足りました。
満足じゃなくて、満ち足りた気分。
おかげでもう少し活字読んでいた気になっていた(笑)。
前から気になっていたコミックスとかも読めて、満足。
やっぱり面白いなあ。

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:28冊
読んだページ数:3650ページ

僕らはみんな死んでいる 3 (クイーンズコミックス)僕らはみんな死んでいる 3 (クイーンズコミックス)感想
限定無料。生前が少しずつ明かされていきますが、話はどこに向かっていくのだろう。気になります。
読了日:11月27日 著者:きら
僕らはみんな死んでいる 2 (クイーンズコミックス)僕らはみんな死んでいる 2 (クイーンズコミックス)感想
限定無料。追いかけてきた乙女が意外と可愛らしくてびっくり。
読了日:11月27日 著者:きら
僕らはみんな死んでいる 1 (クイーンズコミックス)僕らはみんな死んでいる 1 (クイーンズコミックス)感想
限定無料。怖いお話かと思ったらそうでもないような?
読了日:11月27日 著者:きら
すてきな三にんぐみすてきな三にんぐみ感想
実は初読み。印象的な表紙から始まり、とっても面白かった!読んでいたら、小学生が表紙にくぎ付けに!(笑)。
読了日:11月27日 著者:トミー=アンゲラー
色っぽいキモノ色っぽいキモノ感想
表紙そのままをイメージ出来る心持ち。色っぽいというかあだっぽい?もう少し図説やカラーが欲しかった。楽しく読めました。
読了日:11月25日 著者:井嶋ナギ
嘘解きレトリック 2 (花とゆめCOMICS)嘘解きレトリック 2 (花とゆめCOMICS)感想
表紙の先生にメロメロ(笑)。本編の先生にもメロメロ(笑)。探偵助手として最初の?躓きに悩む鹿乃子ちゃんが切なかったです。でも、一緒に。一緒に!!!うっかりときめきそうになる心を抑えられませんでした。千代ちゃんとの対比もお見事。事件を解いていくとともに先生の謎も少しは解けていくのかな。と、次巻予告にもときめきました。
読了日:11月21日 著者:都戸利津
魏志 文帝紀 建安マエストロ! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)魏志 文帝紀 建安マエストロ! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
読了日:11月16日 著者:中島三千恒
煌夜祭 (中公文庫)煌夜祭 (中公文庫)感想
面白いというには切ないですが面白かったです〜。読み返すのが楽しみです。篝火にスイヨセラレルヨウニ。
読了日:11月14日 著者:多崎礼
金星特急・外伝 (ウィングス文庫)金星特急・外伝 (ウィングス文庫)感想
表紙に悩殺されました!何この可愛い生き物!!!ゆすたすちゃんと相思相愛なのがいいなあ。いつまでも読んでいたい気持ちにさせていただきました。ひょっこり次のお話も現れてくれそうな幸せな一冊でした。アカシ家の近所にママ友で住んでみたいです(笑)。
読了日:11月12日 著者:嬉野君
好きって言わせる方法 (マーガレットコミックス)好きって言わせる方法 (マーガレットコミックス)感想
短編集。やはり胃袋と思ふ(笑)。
読了日:11月12日 著者:永田正実
3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)感想
各話表紙の展開にときめきました。これはフラグなの?(笑)。今回は全体的に幸せなお話だった気がします。そして島田さんが好きだ(笑)。
読了日:11月12日 著者:羽海野チカ
エルハンブルグの天使 (Feelコミックスファンタジー)エルハンブルグの天使 (Feelコミックスファンタジー)感想
あきさん節に満足。面白いけどけどけどけどぉぉぉぉっ。そして何度も読み返すんだろうな。
読了日:11月12日 著者:あき
アルオスメンテ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)アルオスメンテ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)感想
謎が謎をよんでなぞなぞ。読みながら自分が胡散臭い笑顔で読んでいそうな気が(笑)。
読了日:11月10日 著者:あき
チェーザレ 破壊の創造者(3) (KCデラックス)チェーザレ 破壊の創造者(3) (KCデラックス)感想
この人誰さー!と史実を勉強したくなる(笑)。何にしてもチェーザレはかっこいいなあ。
読了日:11月10日 著者:惣領冬実
ヒロイン失格 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)ヒロイン失格 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
読了日:11月9日 著者:幸田もも子
青空エール リマスター版 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)青空エール リマスター版 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)感想
吹奏楽と野球部!なんて青春真っ盛り!まぶしかったです(笑)。
読了日:11月9日 著者:河原和音
87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:11月9日 著者:二ノ宮知子
にいさんにいさん感想
すごく好き。
読了日:11月8日 著者:いせひでこ
魔女の心臓(1) (ガンガンコミックスONLINE)魔女の心臓(1) (ガンガンコミックスONLINE)感想
可愛くて切なくてこわい。がランタンが素敵(笑)。もっとぼけてつっこまれてほしい。
読了日:11月8日 著者:matoba
おとめとメテオ 1 (花とゆめCOMICS)おとめとメテオ 1 (花とゆめCOMICS)感想
ハコちゃんの可愛さにメロメロ。松ちゃんと会長の展開が今後どうなるのか気になる(笑)。
読了日:11月5日 著者:田中メカ
帝の至宝 6 (花とゆめCOMICS)帝の至宝 6 (花とゆめCOMICS)感想
表紙の新登場の女の子も、皇太后陛下も良かった!双子姉も楽しい展開になってきたので、次巻も楽しみ!と思っていたら次巻で最終巻ですか。我慢しない帝がどんなことになるのか楽しみですが、寂しいです。雨帖さんも格好よかったのですが、円夏さまの嫁が現れるのか実は最大の楽しみです。
読了日:11月5日 著者:仲野えみこ
緋色の椅子 2 (白泉社文庫 み 4-4)緋色の椅子 2 (白泉社文庫 み 4-4)感想
切ないですがとても好きなお話でした。フルカラーで見たいなあ。表紙も非常に好みなので、きっと何度も読み返す。
読了日:11月2日 著者:緑川ゆき
緋色の椅子 1 (白泉社文庫 み 4-3)緋色の椅子 1 (白泉社文庫 み 4-3)感想
面白い!けどキャラの区別が難しいです。
読了日:11月2日 著者:緑川ゆき
君に届け リマスター版 5 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)君に届け リマスター版 5 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)感想
6巻への引きが素晴らしいよ!(笑)
読了日:11月2日 著者:椎名軽穂
君に届け リマスター版 4 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)君に届け リマスター版 4 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)
読了日:11月2日 著者:椎名軽穂
君に届け リマスター版 3 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)君に届け リマスター版 3 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)
読了日:11月2日 著者:椎名軽穂
君に届け リマスター版 2 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)君に届け リマスター版 2 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)
読了日:11月2日 著者:椎名軽穂
君に届け リマスター版 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)君に届け リマスター版 1 【期間限定 無料お試し版】 (マーガレットコミックスDIGITAL)
読了日:11月2日 著者:椎名軽穂

読書メーター