少し秋の気配もしてまいりましたが、でもきっと10月くらいまでは暑いんですよね?
夏の思い出ということで。川遊びをしたり、旅行に行ってきたりしていました。
ある意味夏の恒例。
川遊びは家から車で30分くらいの所。
以前遊んだ場所なので、のんびりと。
2,3時間戯れてまいりました。
しかし、暑かったのだけれど、水はやはりぬるくはないので、私は全身つかれなかったなあ。
脂肪は一番ついているはずなのですがね・・・。
筋肉付けないとね・・・。
旅行はずっと雨でした。
国内でも有数のパワースポットのはずでしたが、人の多さに参ってしまって体調が悪くなったり車の具合が悪くなったり・・・。
まあ、それでも楽しかったです。
そして、帰ってきてから相方が・・・。
うーむ。もっと酷くならなかったことを感謝するべきなんだろうなと。
なんだか物思いに耽ってしまった数日になってしまいました。
うん。一生懸命掃除しよう。
末っ子が夏休み最後のイベントを無事にクリアして帰ってくることを待っている最中です。
上二人は夏休み明けの授業開始に向けてリハビリ(笑)。
一か月以上のお休みってやっぱり長いですね。
5連休だけでも仕事戻るのにぼんやりしてしまいましたよ(苦笑)。