長女が最寄の駅を勘違いしていたので、散歩に行きました。
方向音痴は知っていたけれど、そこまでだったとはショックだよ・・・。
10時くらいにウチを出て、フラフラしながら駅まで。
途中の公園に三人ともあっさりとつかまる。
景色のいいところで、遠くの山が雪で白くなっていました。
うん。今年寒いよね。
乾燥しているせいか、遠くまで景色が美しかったです。
ぐるりと回って、学校を遠目に見ながら、予定通りスーパーへ。
遊びすぎたのか、予定時間より大幅にお昼近くだったので。
そのまま昼食。
一息ついてから買い物してうちに帰りました。
・・・結局遊びすぎて、駅の距離とか確認できたのか謎。
末っ子は普段から鍛えられているのか、一番文句を言わなかったよ!
ランドセル背負って頑張れそうです。
・・・おやつと水筒もって散歩もせねばと反省。
買い物は予定通りだけど、昼前には家に帰るつもりだったのよ・・・。