燈港メリーローズ 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

燈港メリーローズ 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

可愛かったー!!
東洋の舞台に西洋な人々が混ざり合って、衣装も背景も素敵でした!!
柱の部分で架空の町です!と強調されていました・・・・・。
思わず「この作品はフィクションです」の文字を探してしまいましたよ(苦笑)。奥付にありましたが。
歴史ロマン的なものを書こうとするといろいろとあるのでしょうが、あんまり拘り過ぎてつまんなくなってしまってもねぇ。というのが個人的な感想。
売れればいい、面白ければいい。というだけでもよくないとは思いますが。
と余計なことを書いてしまいましたが。
ヒロインの可愛さだとかヒーローの胡散臭さだとか。
美人双子の可愛らしさだとか!!
次巻も楽しみです!!