三寒四温?な感じで。
雨が降るたびに暖かくなっている気がします。
そして花粉が飛んでいますよ・・・・・。
風邪とインフルが一段落したようで子供も落ち着いた気がしますが、まだ気が抜けないのかな?
季節の変わり目は基本弱いので気をつけたいと思います。
そして、子供がお世話になっている病院の先生が今度開業されるそうで、おめでたいのですが、遠くなってしまうので、ちょっと複雑。
思いっきり動揺してしまいました。
まあ、数ヶ月に一度くらいの通院なので、まあ大丈夫なんだと思うし。
・・・次の先生とかも気になるけど・・・・・。
来月の診察時にイロイロと訊かないと!
心の準備ができてよかったと思うことにします。
びっくりしたよー。
看護婦さんにいろいろ訊いてしまいました。すみません。ご多忙なのに。