とかいいながら、我が家は昨日の休日にチョコ三昧でした。
板チョコ三枚レンジで溶かして、型入れて冷やしただけですが。
娘さん方は大変喜んで自分達でぱくついておりました(笑)。
一応、一口ずつ父に嬉しそうに味見させておりましたが(笑)。
私のほうは、ホットケーキミックスに、ミキサーにかけたバナナと卵と牛乳を混ぜて焼いたものに溶かしたチョコをつけて食べるということでおやつに出してみたら、相方は美味しそうに食べていたので、それで終わりにしたいと思います(ははは)。
バナナのホットケーキは子供たちも珍しくすごい勢いで食べていたので、またやってみようと思いました。
単にチョコつけて食べるのが楽しかっただけなんだろうか・・・・。
とか書いていたら、学級閉鎖の連絡が!!
インフルエンザ治ったばっかりだったのに!!!
ということで、学校閉鎖になりそうなほどお休みが多いみたいです。
手洗いうがいしましょうね。
二番目はインフルじゃなくて、ただの発熱でしたが。
ちょうど迎えに行ったら体育の授業で運動場でサッカーしていました。
うんうん。外で元気に遊んだ方が免疫付きそうです。
びっくりしました。