電子書籍も気になっているというか、携帯を機種変更?したいのですが、なんともかんとも。
iパッドに専用のキーパッドが付いているのを見て、もうそれがいい。とか思わなくもなく(笑)。
持ち歩くには重いけどね。
電話の機能も子ども関連でないと困るときもあるんだよね。
メールで全部済ませばいいのかもしれないですが。
音声入力とかできるとじじばばとの連絡もしやすいのかな?
とも思ってみたり。
打つのが面倒で電話連絡になったりするので。
電子書籍の便利さはわかる気もするのですが、見づらいので、書店オリジナルで装丁とかフォントとか、できるオンデマンドなシステムとかできんのかな?とか夢想してみたり。
書店のブックカバーみたいに、書店オリジナルの製本ができるなら、多少値が張っても価値は出るんじゃなかろうか?とか思ってみたり。
地方版みたいに、愛知バージョン、埼玉バージョンとか。
・・・まあ、値が張り過ぎそうですが。
希少性に値段かけるとかないですか?
雪の降る中好き放題(笑)。