ということで、花粉か黄砂かひょっとして火山灰?とか思わなくもない外の粉っぽさ。
何か飛んでいるようです。ウチの中から洗濯物を出そうとしたらむせた・・・。
目がシパシパしないのでまだ花粉じゃないのか?とか思いつつも、週末耳が痛いとか体調が微妙に不調になってきました。
単に緊張が続いているのか・・・・・?
寝たら治ったけど。

選挙も・・・・・。個人的には微妙ですが、何とかどうにかなっていくといいと思います。
みんなにわかりやすいように、無駄を省いて簡単な仕組みにしていって欲しいと思いますが。
小難しいだけで、何やってるかわからんよというところが問題だと思うのだけれど・・・。
わかりやすく簡単にすれば無駄も省けると思うのだけど。