ジャパネスクの新刊をいまだに買いそびれ・・・・・。
積読を解消できていないので少し新刊を控えよう。と思っていたら、イロイロ出るじゃないですかー!
よつばも新刊を相方がゲットしているのでパラ見。
何かすごくインク濃かったけど?
巻によってこのところ随分と雰囲気がちがってますね。
ガートルードが文庫で!一月に!全二巻。欲しいかもー。
キス早と赤髪もでるのね・・・。
とりあえず積読を崩して本棚を整理するべきだな・・・・・。
その前に枯れ草と落ち葉の処分と年末の大掃除だな(笑)。
草の生えないうちにちょっと何とかしておかないといけないものがイロイロありすぎる・・・・・。
片付け、片付けるんだ自分。というか生活態度を改めましょう(ははは)。