ひーえー。
もう月末・・・。
ということで今月もあっという間でしたね。
はあ。
昨日はマラソン大会に参加してきました。
とはいっても子供だけー。
去年のリベンジ(インフルエンザにかかって長女だけ参加できなかった)。
まあ、ジョギングコースですが、楽しく参加できてよかったです。
ラソン・・・ブームだけあってすごい人でした。
人の多さにちょっと機嫌が悪くなる私(笑)。
相方に意味もなく八つ当たっていたようです。
すみません。人混み苦手なんだよん。
相方は出ていた屋台に釘付けでした。
来年も行きたいらしい(笑)。走りにじゃなくて食べに(笑)。
フィギュアが素晴らしかった。というか小塚君が。
とっても素敵だった。
ファイナルが楽しみです。録画しないとー!